特選地酒とワイン専門店 田鶴酒店(石川県金沢市)|蔵元直送特選銘酒と世界のワイン600種類。利き酒師&ワインアドバイザーがお薦めいたします。
特選地酒とワイン専門店 田鶴酒店(石川県金沢市)|「冩樂」を醸す宮泉銘醸㈱様と取引きを開始致しました。
  1. 田鶴酒店
  2. 新着情報
  3. 「冩樂」を醸す宮泉銘醸㈱様と取引きを開始致しました。

「冩樂」を醸す宮泉銘醸㈱様と取引きを開始致しました。


 会津若松で「冩樂」を醸造している宮泉銘醸株式会社様の正規取り扱い店となりました。

第1弾初入荷!!!

「冩樂」を醸す宮泉銘醸株式会社は全国で最注目蔵の一つである福島県会津若松の蔵元です。

 入荷致しました純米酒は、フレッシュで鮮度が良く骨格がしっかりとしたお酒です。

爽やかな、果実の含み米の旨みがバランス良く口に広がりを見せて、黄桃やアプリコットのような南国系フルーツのような果実味が感じられ、綺麗な酸が心地よく感じます。
穏やかな含み香がありバランスが良く食中酒として特にオススメします。
一言「旨い酒です」。

2017年10月23日に蔵を訪問させて頂きました。蔵は活気に溢れてました。蔵の中はとても整っており清潔でした。

 蔵元の宮森社長様の考え方と酒に惚れて、当社次期社長の田鶴浩康が初めて特約を頂き御付き合いが始まりました。

※店頭販売のみになりますが数に限りがございますので、宜しくお願い致します。

※冩樂製品の一升瓶1800ml瓶の販売に付きましては、(株)田鶴酒店パートナー飲食店様の専売品となります。

※類似商品にご注意下さい。

宮泉銘醸(株)の「冩樂」をご所望のお客様におかれましては正規取扱店のみの販売となっておりますので当店もしくは蔵までお問いわせ頂き、類似商品と間違えないようにご注意下さい。

「米を愛し、酒を愛し、人を愛す。みなさまに愛される酒を目指します。」 

                                  (宮森 義弘)